シルバーウィークも最終日ですね | 北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

北摂・千里山東 予防メディカルアロマリンパケアのウ゛ィーボーテ 

アロマ、植物ミネラル、柚子、枇杷、リンパケア、音叉による身体の調律、カラーカウンセリングなどで、五感に働きかけて、様々な不調からお身体を守る予防ストレスケアのご案内です。

連休は皆さん、いかがお過ごしでしたか?
日が暮れるのも早くなり、朝夕は肌寒い日もあり
今年は秋が早くやってきた感じですね~ウインクルンルン




台風もまた新しいのが生まれたみたいですよ🌀タラー
この連休はなんとか晴れに恵まれて良かったです。
しかし、最近は本当に油断出来ないですね。
皆さん、気象情報には注意していきましょうアセアセ



さて、サロンのお話なんですが
最近、お見えにならないな~照れなんて、ふと頭に浮かんだ時に
予約のお電話を頂いたり、お見えになったり・・・ということがよく
あります。


実は日曜日に浮かんだお客様がありましたが
なんとお店の前を、とっても明るいお元気な笑顔で自転車で通過され
こんにちは爆笑キラキラキラキラって、挨拶をしてくださいました。


前回、かなりお疲れで来店されたのですが
その元気な明るい笑顔を見たとたん、ものすごく嬉しくなり
一日中、私まで思い出すたびにハッピーになりましたラブラブラブ
本当にそれ以上、嬉しいことはないなって思いますおねがい


他にも、転職希望のお客様がお二人おられましたが
お二人とも、新しいお仕事がすぐに見つかり喜んで連絡をくださいました!
なんて、素敵なことでしょうハート
運が良いですねルンルン
お客様からの嬉しいお話はめちゃめちゃ幸せな気分になり
パワーをもらいますラブラブ

私も腕に磨きをかけて、お客様にいきいきと笑顔で人生を
楽しんで頂けるように頑張っていきますおねがい

そして、運気の良いサロンとして皆様に来店して頂けることを
目指します爆笑ラブラブラブラブラブラブ