消臭 除菌効果 爆笑


ペットボトルにつける スプレイヤーで
シュッシュしまくって ラブ

防虫効果もあって
洗濯機も 洗濯物も 排水溝も 綺麗に
してくれる チューってー

野菜も 残留農薬を
除去してくれる みたい。

実は ものすごい
昔にも 使ってた ニコニコ

そのときは
ものすごく 高かったけど
最近は だいぶ 安価に ウインク


さっそく
試したよー爆笑

猫ちゃんの うんちの
あとに スプレーして
すぐに 臭いをかいでみたら…

全然 においが
しないーー ニコニコ

効果抜群!

しかも なめても 天然の
カルシウムだから 安心安全 チュー

スプレーして
乾くと 白くなるところが 笑い泣き
ちょっと… 笑

いっかー 笑


⬆️ もう ねるにゃ 猫