落ち着いた(笑) | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

どんなに辛くても

時間が経てば忘れる

どんなに好きでも

時間が経てば忘れる

人間ってすごいね。


平穏な日常

このまま令和3年も過ごせるんだろうか


いやいや😁
まず、コロナ

無くなったら海外に行かなきゃ(笑)
いけないし🤣

6後半?7月?には
プチ引越し(笑)
(1月には予定が決まるかな?)

9月には帰って来るかな?

まぁ〜予定は未定

来年の豊富も考える時期です

来年は、もっといいことが有りますように