海外移住(その前) | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

29歳の時

 

人生の終わりのように感じていた

 

一番悩んでいた時期で

 

家庭も仕事も

 

悩みだらけだった

 

 

今だからわかるけど

 

19歳・24歳・29歳・34歳・39歳って

 

何かの分岐点なのかもしれない

 

 

 

とにかく今言える事

 

20代に頑張っていたら

 

面白い30代が過ごせる!!

 

30代頑張れば、40代は笑いが止まらない(笑)

 

今をいかに大切に生きているかなんだと思う

 

 

そして

 

遅すぎる事はない!!

 

人には物差しが有って

 

「その年では遅い」と言われる(思われる)事は多い

 

でも

 

自分がやりたい時がやり時!!

 

「もう遅いよね」はただの良い訳です!!

 

私はそう信じています!!