気づけばもうGW後半・・・。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

今年はいつにもまして、なにもしてない(なんの予定もないしする気もない)GW。

 

気づけばもう後半戦。

まぁ、前半だろうが後半だろうがなにもしないなんですけども・・・。

 

そんな今日は、体が疲れ切っていたので

「今日は朝活なしかなぁ」

などと布団の中で考えていましたが、

明日は土曜日。

土曜日は朝活しない。

なのでやるなら今日しかない。

 

と思い直してエイッ!と起き上がって、

6時ちょっとすぎから外へ出ました。

 

Tシャツ一枚の私。

なんか息白い・・・?気のせいかなあはは・・・?

 

というわけで、

疲れ切ってたので休み休み、

ハエが止まりそうなスピードで、「なんちゃってジョギング」を

いつもより時間をかけて、

さらに「ハエが止まりそうなスピードならぬ、アリが止まりそうなスピード」で

なんとか・・・。

自分に甘い私なので、途中4-5回休みながらなんとか。

 

朝から朝食替わりに、GWあいまにいただいたお土産(夫の職場の人からいろいろもらってきた)

(夫は糖尿病で糖質をきにしているのでひとつも口にすることはない)

をコーヒーとともにいただきながら、

さーて

プランターの片づけでもやりましょうか・・・。

 

今日もなにもしないぞー!!!