今日は朝活しない。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

なんかもう、ハッキリと、寝不足です。

 

金・土でそれぞれ4-5時間しか寝てなかったので、

今日は日曜日ですがいつもの朝活はせず、寝たいだけ寝るんだー!!!

と思いましたが結局5時30分に起床。

それでもいつもより遅いです。。。。

 

自分用のお米を研ぎ、これから土鍋で炊きます。

 

土鍋で炊きたてのご飯をふんわり握ったおにぎりが最高です。

 

※夫は冷凍の、玄米もち麦ご飯・・・を、ぎゅうぎゅうに小さく握ったやつ、

を1個だけ。

 

 

そういえば昨日食べたおやつ。

私実は、「さくら味」って嫌いなので絶対買わないのですが、

つい・・・

パッケージがかわいらしすぎて、ついさくら味を買ってしまった。

 

 

でもこれ、おいしかったです。

チーズケーキとよく合う味でした。

桜味でおいしいと思ったの初めてかも?

1個がすっごく小さいけど、大事に食べました。

 

 

今日は日曜日なので、朝起床後にイベント(やらなきゃいけない運動と家事のことですが)

が盛りだくさん。

ToDoで1日終わる日ですが近所の桜でも見に行きますか(天気がイマイチだけど)。