カレイのチカラおそるべし。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

カレイ=加齢ですよ。

 

実は昨日飲み会でした。

当然時間制で、本来ならば21時までだったのですが、

お店から終了の合図がなく、そのままみんなでだらだら・・・

 

結局エラい人が「そろそろお開きに」というまでだらだらいすわり、

気づけば22時。

そこから電車にのって帰宅したのが0時近く(電車がなかった・・・)。

 

そしてなぜか

平日の目覚ましより早く起き、ただいま朝4時30分です。

 

全然寝てないはずだけど全然眠くないの。

そうです

年寄りは早起き、を地でいってます。

 

朝活しろってことなのか・・・?

 

ちなみに昨日は職場の飲み会(おそらく5年ぶりくらいで参加)だったのですが

生ビール10杯くらい飲んだ気がする。

 

なぜこんなにすっきりと目覚めるのか自分。