今日もオーブン料理。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

日曜日に2段ぎゅうぎゅうでオーブン料理をしていますが、

今日も同じくオーブン料理。

 

①キャベツ、ジョンソンヴィル、豚塊肉(昨日のオーブン料理で火を通しておいたやつ)

(ローストポークともいう)

 

②厚揚げのチーズ焼き(今日のトッピングはベビーホタテ)

 

③鮭のホイル焼き

 

今日はすこしスキマがありますが、

ジョンソンヴィル3本(全部夫が食べる)、豚塊肉500g(おそらく450g夫が食べる)、

鮭(2切れ焼いたけどほぼ夫が食べる)

こんだけあれば足りるんでしょうか。

これで足りなかったら私は明日豚肉を買いに行かないといけない・・・。

 

私は99円のさきイカとベビースターと野菜でちびちびいきます。