何でも齧ります~~~ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

動く凶器は💦家具類だけに留まらず、自分の家も齧ります

 

先代VIVOの頃にプラスチックの扉ロックが壊れ、適当に木片で補修して使用していましたが

 

BIBOが使い出してからは・・・

ここまで齧るかポーンゲッソリ滝汗 これが壊れると扉のロックが出来ないので

仕方が無いので、同様に再度作り直し

齧られても少しはもつように、プラ板(100均で定規を買って来て切断流用)も取付

頼むから、噛むんじゃ無いヨ・・・どうかなぁこの顔つき

タイラップでしっかり固定して

ケージの内側から(BIBO目線)見るとこんな感じ

果たして何時まで持つか?

1週間くらい経ちますが、今のところは大丈夫みたい