2023年12月 鳥羽方面 ロドツーリング Ⅱ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

12月6日つづき

水族館を後にし、宿へ向かいます

 

HPで見るとこんな所・・・我々には似つかわしくない立派なホテル

「鳥羽シーサイドホテル」

【公式】鳥羽シーサイドホテル | 三重県鳥羽市・伊勢志摩の温泉リゾート (tobaseasidehotel.co.jp)

少し走ると、写真のような建物が見えてきました

受付を済ませ案内してもらった所は12F 景色は最高

僕もこんな所へ来てイイの~?

左側には先ほどまで居た「鳥羽水族館」と「伊勢湾フェリー」が見えます

とりあえず手前のイオンで買ったコレを一杯

おばあちゃんは1滴も呑みません👅

まずはお風呂、写真は撮れないのでHPから

3箇所大変良い風呂が有るようですが、私は手近なここで

夕食は個室で懐石料理

こんなモノが出るらしい

支配人迄ご挨拶に来て頂いて・・・大株主さんお願い とりビーでスタート

イロイロ手の込んだお料理が・・・松坂牛も

アワビも有るでよ~

煮魚(メバル?)、飲物もお替り👅

私はお腹いっぱいで、ご飯・汁物はPASS デザートだけ戴きました

中庭にはイルミネーションが

メリークリスマスチョキ

 

星はあまり見えなかったような・・・?

広い部屋に2人ぽっち

おっと🐶を忘れちゃいけないよ! 一緒にいつも寝ていたよネ

夜は平和にふけましたzzzzzzzzz