2023年11月 RCOJ東海MM Ⅱ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

11月19日(日)

今日もいい天気

元気に朝食を戴いて

 

ロードスターいっぱい👅

集合写真

朝は露がビッシリ、さすがに霜は大丈夫でしたが一応拭いて

ミニツーリングに出発

 

交通量が少ない道を選んで、仲良く一緒に走ります

途中で適宜トイレ休憩&写真タイム

 

 

皆さんここから更に浜松方面まで走るそうですが、私はここでバイバイバイバイバイバイ

幹事さん大変ありがとうございました

R301を前車に続いてのんびり走り💦

いい天気なので往きに寄った紅葉街道をもう一度走って帰ります

流石に陽が当たっていると映えますねぇ

ども、ピークはもう少し先かな?

 

 

こんな時は屋根が開けられるのはイイですよ~

タップリ紅葉も見たので、満足満足! 帰りにお土産で五平餅を買おうかと思いましたが

日曜日を舐めてはイケマセン💦、駐車場満車でPASS

これで今年のロド忘年会も無事終了です