2023年11月 RCOJ東海MM Ⅰ | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

11月18,19日で、恒例のロドの集いに行ってきました

 

今回はウェルカムツーリングはWRCで様子も判りませんし、個別に

ロドでアチコチ走りましたから自粛して、午後から直接会場へ行きました

 

天気良し、WRCの混雑に引っかからない様にR301で会場に向かいます

真っ直ぐ行っても勿体無いので?途中の紅葉も見ながら

 

曇り空でチョット色が冴えませんが、少し陽が差すと鮮やかに見えます

時間も早いので、会場手前の関谷醸造の工場前直売店へ寄ります

目的はコレ

これで又お正月は息子と一杯やれますチョキ

会場到着

場所は何時もの「奥三河総合センター」

【設楽町】 奥三河総合センター|設楽に泊まる|したらん♪トレイル (shitara-trail.jp)

先着3名、4番手でした

しばし待つと、ウェルカムドライブを終えたメンバーの到着、受付を済ませ寝る準備👅

軽くゼロ次会を済ませ、本番突入

会長さんのご尽力で何時もエコノミーにたらふく吞んで食べて1泊2食\8000拍手お願い

マダマダ一杯食べ物は出ましたが食べるのに忙しく割愛

今日も頑張るぞ~(こんなメンバーです)

お決まりの集合写真

後は部屋に戻って二次会

平和に夜は更けていきました👅

ちなみに宿泊組メンバーは24名 明朝からの参加者も有

遠くからも頑張って来て下さいます