絵手紙展見学 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

2023年3月24日(金) 先生から案内状を戴いたので、絵手紙展へ行ってきました

 

 

この方は本家?の絵手紙の講師資格もお持ちですが、オーソドックスな描き方だけに

とらわれず、独自に色んな事をされている方で、「ヘタでいいヘタがいい」

とは一線を画す独自の絵手紙?を描かれています

とてもいい雰囲気の絵 そして言葉

これは下手では描けません

 

でも、どちらかと言えば私もこういうモノが描いてみたい、今の絵手紙は尊重しつつ・・・

筆&墨、基本形、ばかりじゃなくいろんな表現の仕方も有るよ・・・と

 

 

 

 

 

趣味の世界に何が正解なんて有りませんので、何でもアリかと思います

私も目指すところは「ハガキ絵」かな?

まぁ楽しみですので、この世界も臨機応変で・・・