色鉛筆画:よそのワンコ:2 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

マリちゃんに続き、第2弾

特徴的なので、すぐ判りそ~~~~

 

この子・・・勝手にブログから引っ張り出し借用

段取りは同じなので省略し、彩色からUP

どうやって塗ろうか悩みます(白黒2色で簡単と思ったら大間違い)

べた塗もねぇ~と言う事で根気よく・・・目鼻が入るとオーナーさんは判るよねー

どんどん塗り進め(これが大変、光が当たって反射しているところが難しい)

一見簡単そうで、実はマリちゃんの5割増し~~~ガーン滝汗アセアセ

白い毛が上から被さっているように描こうと、電動消しゴムで練習してみるがダメ

(モノが悪い、腕がもっと悪い)白い毛の撥ね出しは諦めました~えーん

まぁ適当に誤魔化して・・・

更にもう少し修正して、完成

もっと真っ黒艶々にしても良かったのですが、べた塗になりそうで・・・この程度にしました

モデルはこの子

まずるかさん家の「キクちゃん」です(写真が小さいので細かい処はいい加減てへぺろ

嫌でなかったら、贈りますので、「メッセージ」機能でメールアドレスを教えてください。

住所等はメールにて連絡を取り合いましょう。