2000年ツーリング 北海道:3朱鞠内ー網走ー知床 | お気楽リタイヤライフ

お気楽リタイヤライフ

リタイヤ後の日々の出来事を日記代わりに綴ります。ワンコと一緒にキャンカー旅、バイクツーリング、絵手紙、木工、水彩画、家庭菜園他、何でも有のブログです

8月13日

翌朝、朱鞠内湖の宿「レークハウスしゅまりない」の前で

1泊2食 ¥6500でした 北海道はお値打ちです

日本で一番寒かったところ-41.2℃のモニュメント

ここでは幻の魚「イトウ」が運が良いと釣れるそうな

続いて、これも日本一のひまわり畑「名寄」・・・壮観です

しばしデカイひまわりと戯れて

砂利道を恐々走って次へ

ここは気持ちの良いワインディングロード

これだからバイクは止められません

適当にBIKEをチェンジして・・・

網走では「能取岬」は必須です・・・ニポポ人形は今は既に有りません

さらに北上し知床半島「オシンコシンの滝」

2泊目の宿は「民宿 石山」・・・1泊2食¥6500

夕食の皿数が?名物です~爆  笑笑い泣きラブポーン 何処までが、俺のモノ~?

この日も生ビール酒に弱いあの方は・・・バタンキュ~zzzzzzzzz

夜は静かに?更けました