以前、我が家が分からずに当日来れなかったムチャチャとお友達の家の前で合流し

すぐお掃除して頂きました。




一応、二階踊り場と子供部屋には監視カメラを付けてるので時々監視しながら任天堂Switchやったりニヤリ

時々メイン寝室に行ってみると
クロゼットの棚の上までゴシゴシ拭いてくれてましたびっくり
初めて雇ったムチャチャ並みに掃除してくれてる!


休日に雇ってたムチャチャは最低限の掃除しかしておらず、ベッド下を掃除しない、庭掃除しないで5h450ペソの方でしたw


一応、質問あったら私に言ってね
と言ってたんですが、プレミアついてるフィギュアを掃除し始めたので、壊されたらたまったもんじゃない
と、ストップして貰いました笑い泣き


中々、私が言った事が伝わらずでしたが(フローリングはウェットシートで掃除してねと言ってもモップで拭くし、大理石はファブロソ駄目だよと言ったのにファブロソで大理石溶かしに掛かるしww)


中々自分が掃除しない所まで隅々まで掃除してくれたのでホント助かりました照れ
私らが居ない間、土曜日は来てくれるそうなので
後のお話は夫に任せようと思いますw