子供たちの乾燥肌疑惑は少しずつよくなっている一方、今度はお手伝いさん問題ガーン


毎週 土日に泊まり込みして貰ってるんですが、土曜日の就寝前まで元気だったお手伝いさん。


夜中0時にコンコンと寝室をノックする音がすると思ったら、どうやら糖尿病特有の発作らしき病気が出てきたらしく、息子に電話してくれとガーン

夫がお手伝いさんの対応したけど、息子さんの電話番号しらないし💦
と思いながらもFBで友達になってるのを思い出した様でFB経由で電話かけて今すぐウチに来てくれ

と言えたそうです。



低血圧で顔が真っ青になってたそうで、目も虚ろだったと。
後日 息子さんから乗り切ったという知らせがあったみたいですが、もうそろそろ今のお手伝いさんを手離さなければならないのかも。

お手伝いさんからしてみれば稼ぎが減るけど
ウチらからしてみれば朝になっても起きないな
ってドア開けたらベッドでご臨終してた
ってなると色々と面倒な事になるし。。(失礼だけど)



お手伝いさん、斡旋会社よりも友達伝いだったり会社の知り合いだったりの方が良いんでしょうねショボーン
探さなきゃだけど、良いお手伝いさん居るかな。。