セマナサンタ辺りからは友達との集まり以降、スペイン語クラスと自分の趣味くらいしか充実してないのですが、スペイン語の先生を紹介した方と、スペイン語の先生してくれてるお友達と3人でデサユノしました。












場所はお馴染みSauté。
私が頼んだのはイタリアンソーダのマンサナ。55ペソ。
















ベーグルハモン 75ペソ。





















お友達が頼んだ物も美味しそうで一口もらいたかったてへぺろ
















服ガッツリ写ってるので全体的にボカシ。
太陽光のお陰で皆のお肌はまっしろww



子供の話とかメキシコの事とか美容関連。過去の恋愛話etc....
とても楽しかったラブ



そんな私は日本語聞かなさ過ぎてるせいか、方向音痴という日本語を暫くド忘れしていましたガーン