さてさて、いつも迷う日本へのお土産。
かなり前から購入してた、親戚の子供や友達の子供に配る為に買ったお菓子











{AC01B41F-5306-488D-80CF-92A5D89EA754}


丁度ハロウィンと死者の日が被ってたのでHEBにて大量に売られてた袋菓子!
カトリーナちゃんなんて、特にメキシコ!ってイメージだから骸骨系は最適ですねウインク
日本の子供は喜ぶかしら?











{7715808B-42C1-4BBA-90C3-12F8D7C888B7}


こちらはコストコにて購入したドンフリオ(DonJulio)
青はお酒好きな会社の方へ、黒は私の両親へのお土産ですウインク










{1D379D0D-DC7A-424E-92B5-16030D294005}





そしてこちらは夫が独立記念日辺りに露店にて購入したお人形。
メキシコのビールラベルが貼られた瓶ビール持ってますキラキラ

この人形の男性、服をめくると裸で立派なモノも付いてるんです。流石に晒すのは公然わいせつになりかねないのでこのままで笑



後は画像は無いですがテキーラチョコも大量買い、そして川市場で小さな小物入れも買って既に日本いりしました٩(ˊᗜˋ*)و


10月いっぱいまで予定を詰めてるので時間が経つのが早いですびっくり