*today's sale coordinate* | VIVOのブログ

VIVOのブログ

セレクトショップVIVO STAFF BLOG

こんばんはc


蒸し暑い1日でしたねくまうごき


普段は扉を開けていますが
今日はさすがに閉めて店内を冷やしました....ctetetotete



梅雨の合間の晴れは
何とも言えない蒸し暑さ....涙


早く梅雨明けしてほしいですね~うわーん汗





ではpsaleおすすめコーディネイトですむふふハート



$VIVOのブログ


$VIVOのブログ


$VIVOのブログ


$VIVOのブログ


全体的に淡い色味で統一ハート

今年は
ブラックよりもホワイトなどの明るいカラーが
個人的にもとっても気になりますハート

全体的に淡いカラーでまとめるのは
太って見えちゃうかな。。。と、抵抗がありましたが
topsをノースリーブにして軽くしたりして着るうちに
最近は平気になっちゃいましたぷっwww


topsは2カラーです♥

$VIVOのブログ


$VIVOのブログ

このtops,
使える幅が広いので
こんな風に可愛くコーディネイトも出来ちゃいますはっぴー♥







ハートtops/¥7875-
30%OFF  ¥5513-

ハートpt/¥8400-
40% OFF ¥5040-

ハートknit/¥6930-
30% OFF  ¥4851-


ハートbag/¥10290-
20% OFF ¥8224-


ハートshoes/¥8400-
20% OFF ¥6720-


$VIVOのブログ


ぜひお試し下さいハート