Summer Color Coordinate♡ | VIVOのブログ

VIVOのブログ

セレクトショップVIVO STAFF BLOG

こんばんは朝子です☆


この間友達とランチしたんですが
凄く気になってたBUNZOに
行きましたにこにこはあと

$VIVOのブログ

名前忘れたのですが
ラザニアがすごーくうまかったですごはんにこちゃん

次は違う所のランチに
行ってみようと思いますハート


最近はものすごくぬるいですよねかさ涙
今日も日差しがが強くて
皆さん暑い暑い言われてましたcry

そんな時にぴったりの
コーディネイトを紹介しますすまいる2♪♪


$VIVOのブログ

$VIVOのブログ

$VIVOのブログ


$VIVOのブログ

ネオンカラーのシフォンタンクトップに
スキニーデニムでスタイリッシュなコーデ☆


カーディガンの肩掛けをプラスして大人っぽく♡♡
腕を出さない方や日焼け防止にも
なりますよーにこc♪


$VIVOのブログ

大きなビジューがすんごく
可愛いですよね♡
しかもロープになっているので
いろんなコーディネイトに
合わせやすいですよnicoアイスの実


$VIVOのブログ

落ち着いたカラーにスタッズが
散らばっていますおんぷ
はずしで合わせるのもいいですよ☆


$VIVOのブログ

シフォンで透け感があるので
柄物のtopsとあわせても
Gooodですよーにこ^^ハート

マキシ丈OPとも可愛いですね左向き


◆シフォンTT (WH/BE/GR) ¥4200
20%OFF→¥3360

◆ボーダーTT (BK) ¥3675
20%OFF→¥2940

◆バックシフォンCD (GY) ¥6930
30%OFF→¥4851

◆スタッズ付ミニBAG (NY/YW) ¥10290
NY/20%OFF→¥8232 YW/30%OFF→¥7203

◆rope×ブローチNL (BL/OR/GR) ¥3675
30%OFF→¥2573

◆スキニーPT ¥15750 (SALE対象外)


他にもたくさん商品ございますので
お暇な時にでも足を運ばれてください♡

$VIVOのブログ

お待ちしております♡