#あすけん マンスリー5月 #ダイエット レポート | 見たこと聞いたこと感じたこと

見たこと聞いたこと感じたこと

見たり聞いたり感じたことや、「今だから書けること」を中心に綴ったブログです。

月一更新のあすけんレポートです。
来月は病院で栄養指導があるので、このレポートを印刷して持って行く予定です。



トータルカロリーは範囲内で問題ないのですが、脂質多め、タンパク質少なめの様。逆だと良いのですが。


主菜が少し多いものの、自分としては許容範囲内だと思います。果物と乳製品の不足がそのまま食物繊維とカルシウムの不足に直結しています。



薬の効果があり、体重は少し増えました。仕事で結構歩くので、運動量としてはまあまあかな。負荷はかかっていないのですが、なかなかエスカレーターの誘惑には勝てないですね。





本心を言うと、あと5キロ位体重は落としたいです。でも結構空腹との戦いです。慣れることはできるのでしょうか…