福島県 

『貴方に一番似合うブーケを届けたい。

   世界に一つのブーケ』

vivid pro (ビビッド プロ)

ウェディングブーケアカデミー

校長の 斎田 陽子 です

 

 

 

 

初めましての方

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

変なタイトル~(^_^;)

何で「巻」なんだ

と、

一人つっこみ💦

 

 

 

 

10月に行った銀行主催の

「プチ起業カフェ」

 

 

 

 

その後、

 

 

専門家相談に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ああいう場所好きなんです音譜

 

いろいろ情報があって

 

 

 

 

 

 

質問の答えはわかりやすくて

 

それ以外にも、たくさん情報

いただきました。

 

 

 

 

始めは、人生の大先輩の男性の方で

「大丈夫かなー」と不安でしたが

厳しいことも言われたけど

「やっぱりねー」とも思いました(><;)

 

 

 

 

あまいあまい、私あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の1時間でした。

 

 

 

 

 

これからのイベントも教えて

いただいて、恐いけど行ってみたい

気持ちです。

 

 

 

 

ファイト自分ビックリマーク

 

 

 

 

今日もありがとうございますおねがいドキドキ