福島県 

『貴方に一番似合うブーケを届けたい。

   世界に一つのブーケ』

vivid pro (ビビッド プロ)

ウェディングブーケアカデミー

校長の 斎田 陽子 です

 

 

こんにちは

 

 

ご訪問ありがとうございます。

いいね!ありがとうございます。

嬉しいですおねがい

 

 

 

最近

ブタクサ花粉が終息に向かっているのを

自分の鼻が感じています。

ブタクサアレルギーの皆さま

よかったです爆  笑

 

 

今日は、私の同志のご紹介をします。

私は、日本おけいこ協会、直島 美佳先生の

ビジネスクラスで6月から、お勉強してますが

そこに来ている素敵な先生で、

 

 

リュクススタイルの

『木下 知子』先生と言います。

 

 

東京新宿で (かっこいいビックリマーク

私と同じプリザーブドフラワーの先生を

してますが、イメージコンサルタント、

ハーバリウムなど幅広く活動されて

います。

 

 

 

ピンクワンピースのエレガントな方が

知子先生です。

 

 

 

知子先生の作品の中で私が気に入っている

作品があって、ご紹介させていただきます。

正式名称は不明ですが「ドールちゃん」と

呼んでます。

こちらです。

 

 

 

 

大きさは、だいたい私の目分量で、12~13㎝くらい

おしゃれなキーホルダーといった感じです。

 

 

 

 

 

種類はあるようです。

 

 

 

 

素敵ですよねラブ

 

 

木馬のリボンを使って作るんですって。

高級感ありますねラブラブ

 

オリジナリティのある、品の良い贈り物

探している方にはお勧めしてしまいます。

 

 

ブログチェックしてください。

 

木下 知子先生のブログはこちらです

 

 

これからも知子先生と、同志として

いっしょに頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ