とうとう50に・・・・ | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

 

とうとう50歳になってしまいました。 自分が子どものころは、50歳の人なんてすっごいおじさんに見えていましたが、いまでは自分が子供たちにそういう風にみられているのでしょうね(笑)

 

当社がいつもお世話になっている、税理士の吉川さんから写真のようなケーキとクッキーとチョコを頂きました!!

 

よーく見ると チョコには当社のスタッフ写真、クッキーには怪しげなおじさんの写真が!

 

すっごい凝ってる!!!  ありがとうございます。 とてもいい記念になりました。

 

織田信長は「人生ご~じゅうね~ん」なんて「敦盛」を歌って踊っていたようですが、あと数十年、富山の不動産を良くするために頑張ります!

 

お誕生日コメントくださったみなさんも、覚えていてくれてありがとうございま~~す! 嬉しかったで~す!

 

平成30年11月17日

ViVi不動産株式会社 矢郷修治