スマイルクラブ勉強会 開催のご案内です! 限定5名様まで  | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

私が所属しているスマイルクラブという楽しい社長さんたちが集まる会があるのですが、楽しくためになる勉強会を開催しようということになりまして、下記の通り勉強会を開催することとなりました! 記念すべきだ一回目の講師は「あの」知る人ぞ知る(なかなか)予約のとれない講師「酒井とし夫」さんです! スマイルクラブだけでは、もったいないということで、限定5名のみ追加募集いたします。

(すでに30名以上の参加表明を頂いており、会場が40名ほどしか入らないもので・・・・ 申し訳ありません。)

★酒井とし夫さんの「元気が出て、ためになる講演会」を、噂には聞いていたけどチャンスに恵まれなかった方!

★本気でビジネスを勉強して今以上に売り上げを上げたい方

★富山市のちっさいけどそこそこ成功していて面白い社長と知り合いになりたい方!

どれか一つでも当てはまる方は是非ご参加ください! 

定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。 参加希望の方はご面倒ですがVIVI不動産株式会社 矢郷(0120-145-151)までご連絡ください。 お申込書をFAXかメールにてお送りさせて頂きます。   酒井とし夫さんのことをもっと知りいた方はこちら

 

平成29年4月度 スマイルクラブ勉強会 開催のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

遊んでばかり、飲んでばかりじゃ、ダメ~~!ってことで今年度からスマイルクラブでも年に2回程度勉強会を開催することになりました。 記念すべき第1回は下記のとおりです。 

社長さんだけではなく会社の幹部の方や社員さんも連れて「必ず元気の出る講演会」に是非ご参加ください。 敬具

                   記

  1. テ ー マ   『商売と会社を大きく変える! セールス・ 販売・交渉に役立つビジネスコミュニケーション術』                                                                                                                                                                       

  2. 概要と目的 どんなに商品やサービスの質が良くてもお客様と良好なコミュニケションが  取れなければ売り上げは上がりません。そして、どこに行っても、誰に会っても、どんな商品を扱っていても皆に好かれて、信頼されて、売上を上げる人はいます。その違いはどこにあるのでしょうか? 心理学、コーチング、コミュニケーションの幅広い資格を持つ酒井とし夫さんの知識と実践的なスキルをもとに商売とビジネスでのセールス・販売・交渉や
    プレゼンテーションににすぐに役立つ良い第一印象の作り方、信頼性の築き方、相手のタイプに適した表現法、本音を引き出す質問のスキルまでを網羅する講演会です。

  3. 日   時  講演会 平成29年4月18日(火)  16:00~18:00 懇親会18:30~

  4. 会   場  講演会 富山県富山市新総曲輪4番18号「富山県民会館」 702号室 

  5. TEL:076-432-3111 (受付は15:30~ 予約要 当日参加は出来ません。)

    懇親会 富山市桜町1-2-23  「あ! ホルモン」2階 TEL:076-432-0777          

  6. 会   費  講演会参加費 一つの会社につき1人目1万円 2人目より7000円 懇親会 一人5000円

  7. 講   師  ビジネス心理学講師・コーチングコーチ 酒井 とし夫 

    新潟県糸魚川市 ファーストアドバンテージ有限会社代表 

    最先端心理学とも呼ばれる米国NLP協会認定のプラクティショナー資格の他多数の資格を取得し、年間100本以上の講演依頼を受けてビジネス心理学や販促、マーケティングをテーマに毎週、北海道から鹿児島まで日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業等でご依頼を頂き講演や研修、セミナーを行う人気講師として活躍中。

    内   容  16:00~16:05   開会挨拶

           16:05~16:06  講師紹介

           16:06~17:55 講演

           17:55~18:00 質疑応答

           18:00~18:30 会場移動

           18:30~20:30  懇親会

  8. そ の 他 遅刻は勿体ないのでしないで下さい。いろいろ乗り遅れます()