努力する人は希望を語り 怠ける人は・・・・・・・ | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

定休日の水曜日も仕事してますが、仕事が終わらず、ブログをなかなか更新できません。 すいません・・・・


短くて心に残る名言見つけましたので、紹介します!


「努力する人は希望を語り 怠ける人は不満を語る!」 by 井上靖

みなさん! 希望語りましょうぜぇ! 


今の私の希望は、「4月になったら1日マルマル、休みが取りたい!!」です・・・・・ 


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産