これだけ大雪が降ると・・・・ | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

昨日の大雪も、ビックリするほど降りましたね!  お空のどこにこれだけの水分があるんでしょう???


本日、北日本新聞と読売新聞にICTネットの新聞折り込みチラシが折り込まれております!


反響があったのは、土地1件 マンション4件 80%がマンションの反響です!!


これだけ大雪が降ると、雪が大っきらいになって、雪かきの必要がほとんどないマンションに住もう!って心に固く誓う人が多くなるのも分かります!


土地や戸建が雪のせいで売れないこの時期は、雪のおかげでマンションが売れるかも!!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産