カードに聞くのが一番☆6月3日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

先日のお客様

「このままの感じで進んでよかやろか?」

とお仕事のことで悩んでたんで

 

それは天使に聞いてみようぜふんわりウイング

ということでオラクルカードを引くことに

 

そしたらやん

 

 

考え直しなさい物申す

ダメです物申す

手放しなさい物申す

 

と、全力でダメと言われてたポーン

 

ここまでダメって伝えてくることって

ほとんどないけんビックリしたけど

そう言われると、思い当たることもあったようで

今後の軌道修正はちゃんとできそう上差し

 

迷ってる時や悩んでる時は

タロットやオラクルカードに聞いてみるって

やっぱりいいよね~飛び出すハート

 

ちゃんと気づきをくれる

良い方向へと進むように促してくれる

 

ただ、その気づきを活かすかどうかは

自分次第だけどね上差し

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

6月3日のメッセージスター

 

 

 

 

『ソード4』

 

今日は

フル回転してる脳の休息が

必要みたいやね

 

考えすぎて

疲れてしまっとるけん

静かに瞑想するのも良し

早めに休んでしっかり睡眠取るのも良し

 

過去のことを悔やんでも

変わることはないし

 

未来のことを心配しても

どうなるかなんてわからん

 

あの人がどう思ってるかも

聞いてみらんとわからん

 

だったら

「今ココ」に集中してればいい

 

何も考えない

ぼーっとした時間は必要です

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「ぼんやりしていい」

 

それでは今日もハッピーな一日を気づき