岡村和義❤最高☆6月2日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いのviviです乙女のトキメキ

 

行ってきました上差し

キスマークキスマーク岡村和義キスマークキスマーク



 

いやー楽しかったラブ

 

還暦前の素敵な二人のイチャイチャ笑

ちょいちょい下ネタぶっこんでくるエロい感じ唇

とにかく楽しませてくれたな~

あのなんとも言えない色気とエロに癒されるのよキラキラ

 

「推し」になるのか?!

と思ってたけど。。。

どうなんやろ?よーわからん笑

 

でもこれからも二人を応援したいし

曲も好きだからずっと聴くと思うゲラゲラ

 

旦那も楽しかったと

時々彼らの歌を口ずさんでますグラサン

 

やっぱライブはいいね!

20~30代はよく行ってたし

自分も出てた

 

観るのも出るのも楽しいアップ

 

なんか最近

バンド復活の話がちらほら。。。

 

トロンボーン…まだ吹けるとやろかえーん

てか、開かずの楽器ケース開けるのが怖いわ笑い泣き

 

 

それでは

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

6月2日のメッセージスター

 



『コインA』

 

豊かになるチャンスが

すぐそこに!

 

受け取りたいなら

自分で掴み取らやんよ

 

自動的にゴロンと入ってくるわけない

ゴロンと転がってきたら

しっかりと受け取る、掴み取る

 

そうせんとそのまま

どっかに転がって行ってしまうけんね

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「とりあえず動きます!」

 

それでは今日もハッピーな一日をラブラブ