思とるごついかん☆5月18日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

タイトルは

「思う通りにはならない」

のちっご弁(筑後弁)です笑

 

先日の昼も夜もフリーキラキラ

。。。のはずだった日

 

 

 

昼間はもちろんゴルフに

行っとらすけん私はフリーウシシ

 

ところがよ

 

私が知らんお客さんのはずだった方

前日に飲みに来てくれて

なんとタロットまでしてくれて笑い泣き

 

すっかり仲良くなったやんチョキ

 

しかも

その方とウチがめちゃ近くなもんで

打ち上げ場所が

まさかの徒歩1~2分の居酒屋昇天

 

これって行くしかないやん真顔

 

えーえー

行きましたよおいで

 

もう一人はよー知っとる人やし

4人で芋焼酎も1本余裕で空けて

楽しく飲んだわ~ウシシ

 

予定は狂ったけど

楽しかったけん良し爆  笑

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

5月18日のメッセージスター

 

 

 

 

 

『隠者・逆位置』

 

一人の時間を大切にして

自分と向き合うのは

寂しいことじゃない

 

お一人様??

寂しそうだね~

なんていう人はほっとけばいいんよ

 

結局

自分の幸せは

自分で見つけるしかない

 

誰かと一緒にいることで

その人の意見に左右されたり

周りの目ばっか気にしてたら

本当の自分を見失うやんね

 

一人の時間を楽しめると

人生はもっと充実するよ

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「お一人様でもいい」

 

それでは今日も素敵な一日をチュー