お一人様で夫婦円満☆5月16日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

今日は木曜日でお店がお休みチョキ

 

旦那はお客さんと河川敷ゴルフげなゴルフ

いつもならお店あるけん

打ち上げには行かないんだけど

休みやけんね~

 

行くらしい真顔

 

私も誘われたんやけど

そもそもあんまり知らんお客さんやけん

別に行きたくない

 

ということで

本日は昼も夜もフリーダムゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

大好きな唐揚げとビールで

一人乾杯やなラブ

 

妹・理沙子が夫婦円満の記事アップしてたけど

ウチの場合は一緒にいない時間だと確信グラサン

 

 

 

もちろん、一緒にお出かけも好きだよキスマーク

 

ただ

付き合って10年

結婚して10年

週に2日は一緒にお店に立つ私たちは

離れて過ごす時間が絶対的に必要みたいウインク

 

そもそも旦那は数秘「7」なので

一人の時間がないと無理やしね笑

 

結婚して5~6年は

何でも一緒がいいって心から思っていたけど

変化するもんやね~UMAくん

 

数年前まで

お店で寝てしまって

朝まで帰ってこない旦那を心配して

勝手に目が覚めたり電話したりしてたけど

今は心配もせず爆睡しとるしウシシ

 

今からまたコロナみたいなことになって

お店を休業せないかんとかなったら…

キツイかもえーんえーんえーん

 

とはいえコロナの時も

ご飯食べたら別々に過ごしてたけどね笑

 

なんさま今日を満喫させてもらいます唇

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

5月16日のメッセージスター

 

 

『カップ9』

 

嬉しい出来事があるかも

 

やっぱり自分がやってきたことは

間違ってなかったんだって

思えるようなこと

 

棚ボタ的なラッキーもあるかもやけど

それもこれも

自分がやってきたこと

積み重ねてきたことの結果

 

偶然だと思うようなことにも

過去の経験から繋がっているって気づける

 

自分のことを幸せにできるのは

自分自身だってことね

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「ラッキーを受け取っていい」

 

それでは今日もハッピーな一日をおすましペガサス