迷子問題☆5月9日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨日の妹・理沙子のブログにあった

「好きの迷子」問題真顔

 

 

確かに、私は目を奪われがちおいで

 

キラキラ心奪われるものキラキラ

納得やわ~

 

ただ、何が迷子って

いろいろ迷子やけど

ファッション迷子が一番の問題真顔

 

年齢と体型の変化により

何を着ても似合わなくなり

そもそもどんなファッションが好きなのかも

まったくもってわからんごとなり

彷徨うよね~えーん

 

心奪われるファッション。。。

そのうち出会えることを期待して無気力

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

5月9日のメッセージスター

 

『コイン2』

 

いつも同じことの繰り返し

 

それがつまらんと思う人もいれば

日々のちょっとした変化に気づいて

楽しめる人もおる

 

人間は機械じゃないけん

その日の気分とか体調で

同じにはならん

 

同じことを繰り返していても

やり方を工夫してみたり

ダメなところは変えてみたり

違うやり方を探ってみたり

そうやって

少しずつアップデートするから

成長していける

 

繰り返しの中の楽しみ

見つけてみてもいいかもよ

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「もっと工夫していい」

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp