リーディングのご感想いただきました-53- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

無料リーディングのご感想を

いただきましたのでご紹介ですハート

 

 

    

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

 

最近新しい部署に

異動になったのですが

今までと全く違う仕事なので 

自分にできるか心配なのと 

今までずっと一緒に働いていた同僚も

同じ部署に行く事になり

その人との関係も心配です。

どちらかというとこっちの方が

心配です。)


今までずっと

仲良くお付き合いさせていただいて

いましたが

やはり近すぎる関係なので 

お互い喧嘩すると

仕事がやりづらくなるので

お互い我慢していたと思いますが

今後もずっと一緒だと思うと

少し気が重いです。


今後彼女とうまくやっていけるか

占っていただきたいです。

 

    

宝石赤ご感想宝石赤

 

リーディングありがとうございました!
無料モニターとは思えないくらい丁寧で

しっかりと占っていただき

びっくりしました。

内容も あーそうそう当たってる!

と思う所も多々ありました。


心のどこかで

相手に負けたくないけど

向こうも負けず嫌いだから

張り合いたくはないけど

やっぱり負けたくはないみたいに

思っていたかと思います笑

(自信もないくせに)

そういう気持ちで取り組む事自体

間違いですね。

彼女ともいい関係になりそうで

良かったです。

何回もじっくり読んで

色々参考にさせていただきます!

本当にありがとうございました!

 

ありがとうございましたキスマーク

 

仲のいい同僚とはいえ、

お仕事ではライバルになってしまうのは

当然ではありますが

張り合ったり、気まずくなるのもイヤ…

わかりますー笑い泣き

 

私も郵便局時代には

仲良しの人とは同じ局で働きたくない

そう思っていました

 

相手のお仕事がうまくいったら

素直に一緒になって喜ぶアップ

それだけでいいんですよね

 

逆に悪い時は励まし合う

 

そうすればお互いに

仕事のパフォーマンスは上がるはず

 

勝ち負けで考えてしまうと

自分が頑張るだけでなく

相手を陥れようなんて考えてしまうかも

 

せっかく仲良くお付き合いできてるのに

そんなことで仲たがいはもったいない

 

ちょっとした意識の切り替えですな上差し

 

それではご感想のお礼に

オラクルメッセージを送ります赤薔薇

 

 

 

『節制』

「自分のペースで大丈夫」

 

自分のペースでやっていれば

誰にも負けない才能が開花する

 

周りの声とか

結果とか

過去の失敗とか

気にすることはない

 

今ココで生きることが

一番大事

 

そしたら自然と

相手にも相手のペースがあることを

理解し尊重できるようになる

 

 

 

Kさん、ありがとうございました照れ