お店でのリーディングは楽し☆4月19日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。


タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

先日お店に来てくれた女子二人組ハート

ネットで見つけて来てくれたんだって~

嬉しいねチュー

 

タロットでのリーディングに

「さっき居酒屋で話してたことが

そのまま出とる滝汗

と感動してくれたり

 

数秘で本質を見てあげたら

「えー?!私のこと産みました?

母ですか??凝視

と、なんともおかしなコメントしてくれたり笑

 

リーディング後はスッキリした顔になってたし

楽しい時間やったなゲラゲラ

 

お酒飲みながらワイワイやる

この時間が大好きだわラブ

 

お近くの方がいればぜひご来店くださいませ気づき

久留米市六ツ門町10-39

BAR JINGA45

水曜日と土曜日の22時以降は

お店にいますよUMAくん

 

残念ながら近くじゃないなら

メールリーディングや

Portでのビデオ通話、音声通話もできますので

お気軽にお問合せくださいませオカメインコ



 

 

 

それでは今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

4月19日のメッセージスター



『ソードペイジ』

 

周りは気にせんでいいけん

自分がコレ!と思ったことをやる

 

今のアナタには伸びしろしかない

日々の努力の積み重ねによって

グングン成長できるよ

 

誰かのためじゃなくて

自分のためのスキルアップやけん

自分が信じた道を進めばいい

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「自分に集中!」

 

それでは今日もハッピーな一日をキスマーク