「推し」なのか?!☆4月18日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

今週の「うたコン」に

岡村和義(岡村靖幸と斉藤和義のユニット)がラブ

 

なんでしょうねぇ。。。

この二人、私の「推し」になるんじゃないかと

ちょっと思ったりして唇

 

斉藤和義さんは

前からちょこちょこ聴いておりましておいで

とはいえ、本気のファンじゃないんで

アルバムを聴き込むほどではない

 

お顔立ちも私の好みとかではないんだけど

なんかエロいのよね~ラブラブ

男の色気ってやつ?

 

そこにちょっと「フンフンデレデレ」なる感じ

 

岡村靖幸さんは

旦那が昔大好きだったらしく

カラオケでよく歌ってるから知ってる程度

 

まぁ、その影響もあって

YouTubeで昔のキレキレダンスを見たりしてたくらいかな

 

ただ、その二人がユニット組んでやると聞いた時は

テンションが上がったんよね~アップ

 

1月から連続リリースしてる曲もよく聴いてるし

Podcastももちろん楽しんでるハート

 

5月のライブチケットもゲットしたよゲラゲラ

これがまた、福岡公演は木曜日でさー

お店休みの日やから旦那と一緒に行けるウシシ

 

そんなこんなで

割とワクワクした日々を過ごしてたんよね爆  笑

 

そこにきてテレビ観たけん

二人が醸し出す何とも言えん色気に

ちょっとキュンとしたとよーーーキューンピリピリ

これさ、

ライブとか観たら絶対惚れるよねラブ

「推し」になるかいな???

心の潤いゲットできそうな予感ハート

 

楽しみ過ぎる飛び出すハート

 

お二人のキャリアからしたら

かなりのペーペーなファンだけど

いつから好きになってもいいチュー

 

という岡村和義を推すだけの話に

お付き合いいただきありがとうございました笑

 

今月の新曲『サメと人魚』をどうぞ照れ

二人の自信作なんだってよキラキラ

 

 

 

それでは今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

4月18日のメッセージスター



 

『力』

 

仕事やら人間関係やら

日々大変なことばっかりって人もおるかもしれん

 

どうやって乗り越えるのか?

 

自分の本心、弱い部分

見てみぬふりしてるようなところに

向き合うこと

 

そして、自分の持つ力を信じることで

乗り越えることができるんよね

 

無理やりどうにかしようとして

振り回されるんじゃないよ

 

ダメな自分をちゃんと理解することで

コントロールできるようにもなるってことね

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「弱い自分もそれでいい」

 

それでは今日も素敵な一日をUMAくん