リーディングのご感想いただきました-50- | 最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

最高最善の道へと導いてくれるタロットで幸せな人生を☆久留米の数秘・タロット使い

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

無料リーディングのご感想をいただきましたので

ご紹介しますハート

 

 

    

宝石紫ご相談内容宝石紫

 

この先、恋人ができて

結婚する事ができるのかみてほしいです。

長く付き合った既婚男性との

縁が切れてから、

出会いもないし人と付き合ったりする事に

興味がわきませんでした


人を信用できない気持ちもありますが
年齢的に、老後も心配になってきて。
支えてくれるパートナーがほしい。
安心して暮らしたい。
と思うようになりました。


仕事も不安定なので、

金銭的にもこころぼそいのだと思います。


このような自分勝手な理由で
パートナーがほしい。結婚したい。

なんてどうなんだろう。

と自分でも思うのですが
この先私に結婚する未来はありますか

 

    

宝石赤ご感想宝石赤

 

この度はリーディング

ありがとうございます。
まず、思っていた以上の

大容量での鑑定結果に驚きました!


内容としてはなるほどなぁ
確かにネガティブワードが多い。


自分に対して否定的な感情が多いな。
と思いました。


前向きな思考を心がけます。


こんな考え方もあるよ。と
言葉を選びながら

お伝えしてくださっていて
受け取りやすい

メッセージとなっていました。


ありがとうございます!

 

ありがとうございましたラブ

 

自分に対してネガティブなワードを使ってしまうということは

自分自身を認めたり受け入れたりができてない

受け入れられないということは自分を愛することもできなくなっちゃってる滝汗

 

たくさんの良いところ、愛すべきところがあるのに

もったいない!

 

まずは自分を受け入れて愛することで

さらに魅力は輝きますキラキラ

 

そうなるとその魅力に惹かれる方も現れるラブラブ

 

自分を大事にするから

大事にしてもらえるってこういうことなのよね飛び出すハート

 

ご自身の思考の癖に気づいたこと

メッセージをちゃんと受け取ってくれたことで

彼女は素敵な出会いに恵まれるはずです赤薔薇

 

そんな彼女に

オラクルメッセージですキスマーク

 



『コインクイーン』

 

自分では気づいてないかもしれんけど

あなたをパートナーとして生きていくと決めた人を

幸せにできる女性

 

自分ではたいしたことないって思うようなことも

実は他の誰にも真似できないようなことかも

 

だからもっと自分に自信持っていい

その才能を自覚していい

 

穏やかに堅実に

確かに幸せな未来に向かっていける

 

あとは自分に幸せになる許可を出すだけね

 

 

 

Kさん、ありがとうございました照れ

 

 

 

 『☆無料モニター募集☆』無料メールリーディングの募集を再開します無料だからって一切手は抜きません!  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力にな…リンクameblo.jp