4月2日のメッセージ☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

今日のオラクルメッセージですトランプスペード

 

4月2日のメッセージスター

 



『古いものにさようなら

 新しいものにこんにちは』

 

久々に妖精さんのオラクルカードを

引いてみました!

 

今この時期にピッタリなカード

 

何かを手放して

新しいものを受け入れるのって

どうしても不安になるだろうけど

心配しなくて大丈夫

 

新しい人、仕事、環境

どれもアナタの人生には必要で

この変化を受け入れ成長することで

人生も豊かになっていく

 

楽しいことばかりじゃないかもしれん

傷ついたり傷つけたり

悲しいとか悔しいという思いをしたりも

 

そこには全部意味があって

全ては人生を彩るために与えられたもの

 

まずはワクワクしながら古いモノ

手放しましょ

 

 

それでは今日も素敵な一日を飛び出すハート