いろいろあったんでタロットにきてみた☆3月3日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

伯母が退院してからというもの

怒涛の日々を過ごしてますネガティブ

 

 

昨日も

 

 

こんな感じで大騒動ダッシュ

だったということを理沙子のブログに頼る笑

 

認知症でその時々で

言ってることが変わるので

これまでと同じだと思っちゃダメなのよね笑い泣き

 

そこで

タロット使いらしくい伯母のことを聞いてみた上差し

 

なんとも強気な伯母だけど

今はすごく不安の方が大きいようで

退院してからのいろいろもあり

これ以上は傷つきたくないし寂しい思いもしたくないと思ってるみたい

 

ただ、これからも誰かに助けてもらわないと

どんどん大変になっちゃうみたいなのよ

 

気が強いし素直じゃないんで

不安な気持ちを素直に言うことができず

不平不満ばかり言ってしまっているのかもね~

 

本当は愛されたい、助けてもらいたいというのが本音

 

私のことはそれなりに信頼してくれてるみたい

 

今もお世話にになってる

ケアマネージャーさんや訪問介護の方々と協力して

物事を進めていくのがいいみたいね

 

と、タロットは教えてくれてるんだけど

余計な人が入ってきたりして面倒になってきてますえーん

 

私と伯母のこれからの関係についても聞いてみた上差し

 

伯母はこれからますますワガママ大将になっていきそう

しかも、これまでのことはすっかり忘れてしまって

私を裏切るとか、(すでに現れとるけど)第三者まで入って

面倒なことになっていく未来ガーン

 

私の愛情と覚悟があれば何とか乗り切れるのかもしれんけど

最終的にも裏切られると出ている。。。

 

そんな中でもさ、

私自身の状況に関しては好転していくらしいんで

変化を受け入れて流れに従っていけばいいみたいよ

 

まぁ、

なるようにしかならんので

ジタバタする気もないんだけどウシシ

 

とりあえず

タロットからのメッセージを参考に

動いてみたいと思ってるグッ

なんか、タロットに聞いたことで

私の心も決まったキラキラ

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプハート

 

3月3日のメッセージスター

 



『隠者』

 

自分の心の声を聞いてますか?

 

何かが起こった時

その答えは内なる自分にあるかもしれん

そう思って向き合ってみる

 

起こることに全部意味があるのなら

誰かのせいでそうなるのではなく

自分が引き起こしたのかもしれん

 

そう仮定して考えてみると

思ってもみなかったひらめきがあるかも

 

こうやって経験を積み上げることで

成長していくのかもしれんよね

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「自分に聞いてみたらいい」

 

それでは今日も素敵な一日を唇