嬉しい報告その2☆2月28日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨年末に嬉しいご報告をもらった友達チョキ

 

 

また嬉しい報告キターーーーーゲラゲラ

 


私の返信スタンプは今回も同じ笑

 

そして、

改めて何を書いたのか見てみたら。。。

 


ちゃんと書いとる爆  笑

3月も楽しみな月になりそうやし

私までワクワクするーウシシ

 

でもさ、

何よりも彼がめちゃめちゃ素直にタロットからのメッセージ受け入れて

想いと行動を一致させつつ頑張ったってことだよねキラキラ

 

私も良い刺激を受けたラブ

これからも彼を応援していきたい爆  笑

 

あなたも

タロットからのメッセージ受け取ってみませんか??

 

 

 

ということで

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

2月29日のメッセージスター

 



『ソードキング』

 

感情に流されずに

物事を冷静に判断できそう

 

自分の信念をしっかりと貫き

正しいと思う道に進んで大丈夫

 

周りに対しては

ちょっと厳しめになりそうやけど

それもこれも結果を出すため

 

しっかりとリーダーシップを取って

みんなを導いてあげてね

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「信じて動いていい」

 

それでは今日も素敵な一日をまじかるクラウン