カレーで健康☆1月24日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

ちょ!!

カレーのスパイスに

認知症予防効果があるってよ上差し

 

 

この記事見つけた時

すぐにエミ(母)と理沙子には

すぐに送って共有したよねウシシ

 

脳の健康上差し

めっちゃ大事キラキラキラキラキラキラ

 

一時期

スパイスカレーにハマったんで

いろんなスパイスたくさんあるし

これからはカレーやな爆  笑

 

カレーって飽きんけん

やりやすいウインク

 

みなさまも

日々の献立にカレーを増やしてみたら

いいかもよ~キスマーク

 

 

それでは

今日のオラクルメッセージですトランプダイヤ

 

1月24日のメッセージ



 

『コイン7』

 

十分にできてる

それでも

さらなる飛躍を求めて

どうにかしたいと思うんよね

 

上へ上への

向上心ももちろん大事

 

でもとりあえず

今できてるという事実を

受け入れてみたらどうやろか

 

足りん

もっと

にばっかりフォーカスするよりも

できてる今ここに目を向けてみる

 

そこからどうするのかを

落ち着いて考えれば

きっとアイデアが浮かぶはず

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「ちゃんとできてるやん」

 

それでは今日も素敵な一日を流れ星



 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp