レベルアップしとる☆1月23日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

以前に書いた私のスルースキル真顔

 

 

 

さらにパワーアップしているらしいことが

昨日の出来事でわかったチョキ

 

その出来事を思い出しても

感情はざわつくこともなく

完全に『無』の境地真顔

 

違うこと考えて誤魔化すでもなく

相手の言葉は聞こえているけど

通り過ぎていく感じかなぁ

 

もちろん事によっては

ざわつくこともあるけど

よくよく考えたら

最近の私のこころは凪のように静かなのだ照れ

 

もしかしたら

 

 

↑の効果が出てきてるのかもーゲラゲラ

そう思うとなんだかワクワクするよねラブ

 

風の時代を

サラリと生きていくためには

必要なことなのかもしれんね飛び出すハート

 

 

こちらオススメです唇

 

 

それでは

今日のオラクルメッセージですトランプクローバー

 

1月23日のメッセージスター

 


『カップ9』

 

大丈夫!!

あなたがやってきたことは

無駄じゃない

 

誰かの心にも

自分自身の心にも

ちゃんと残っている

 

これまでの

想いや経験があるからこそ

あなたの人生がここで輝くのだ

 

ビックリするような

ラッキーが舞い込んでくる予感

楽しみに待ちましょ

 

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「私の願いは叶う」

 

それでは今日も素敵な一日をハート

 

 

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp