気になる断捨離方法☆9月13日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

今気になっているのが

『1ヵ月100個捨て』上差し

 

 

とりあえず私は

片づけられない人なんでねえーん

 

結婚して間もなく10年

 

モノが増えてカオス無気力

 

結婚当初は

妹夫婦が泊まっていた和室も

モノで溢れとる笑い泣き

 

挑戦してみよかな。。。

1日3~4個の何かを捨てるダッシュ

できるかも~ウシシ

 

ということで

今日のオラクルメッセージです虹

 

9月13日のメッセージスター

 



『隠者・逆位置』

 

良いことも悪いことも

無駄な経験はない

 

ただ、

その経験によって

何に気づき

何を学んだのか

ということから

目を逸らしてしまったら

せっかくの経験が台無しよ

 

また同じ失敗するやん

 

その出来事から

学ぶ姿勢を忘れたらいかんよね

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「経験から学んでいい」

 

それでは今日も良い一日をふんわり風船ハート