執着恐るべし☆9月12日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

お店でタロットした彼女は

まさに私が力になってあげたいと

思うような子で。。。

 

十数年間、不倫してて

奥さんと別れてほしいとは思ってなくて

彼には自分以外の女がいるのが嫌で

その人達と別れもらうにはどうしたらいいの?

という相談凝視

 

彼が他の女と別れたら幸せ?

このまま不倫関係でずっと続いていいの?

自分の幸せはいいの?

と聞いてもよくわからない真顔

 

あまりにも長く続けてしまって

よくわからなくなってしまったんだとか無気力

 

それでも彼との関係を終わらせたい

とは思わないみたいで

私が救いたくても本人の意思がないので難しいネガティブ

 

執着だよね。。。

彼がいなくなることが怖いんだと思う魂

 

自分の幸せを考え

そのための行動をするために

彼女が早く目を覚ましてくれると

いいなぁと思ったよ真顔

 

しかし、執着とか依存って

思考を奪うよね絶望

 

それでは

今日のオラクルメッセージですドキドキ

 

9月12日のメッセージスター

 



『カップA・逆位置』

 

好きだなぁ

幸せだなぁ

ときめくよなぁ

と自分が感じることを

やればいいのに

 

人と比べてしまったり

結果が気になったり

 

そうなると

一気にトキメキがなくなる

 

自分の心を満たすものは

自分にしかわからん

 

だからこそ

その思いを大切にしながら

スタートさせればいいのだ

 

宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

「好きならそれでいい」

 

 

それでは今日も素敵な一日をキラキラ

 

 『☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています また、私自身の経験から不…リンクameblo.jp