タロット上達のコツ☆5月27日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

今日の師匠のブログ記事を読んで

それ!ってなりました笑い泣き

 

宝良先生の記事はコチラ下差し

 

 

たまにあるのよね

何回も何回もやってるスプレッドなのに

置く順番間違えること笑い泣き

 

なんなの~??

ってなる絶望

 

あとは

「この結果で大丈夫???」

という不安ネガティブ

 

でもさ、

カードが伝えてること

ちゃんと伝えるのが私の使命キラキラ

 

対面だと

ある程度会話しながらの答え合わせできるけど

 

メールって

一方的に送るわけですよ凝視

 

いつも不安しかないえーん

 

それでも

私はアゲ鑑定もしないし

出た結果をちゃんと伝える真顔

 

恐る恐るね笑い泣き

 

でも

ご感想をいただくたびに

やっぱタロットが伝えてきてることと

私が感じたことは正しかったんだ拍手

って実感するよね

 

ご相談者様にとってはもちろん

私にとても必要なメッセージであることが

ホントに多くてびっくりだよ滝汗

 

これからもタロットと自分自身を

信じていく!

 

ここまでできるようになったのは

宝良先生のおかげだよね飛び出すハート

 

ありがとうございますピンクハート

 

学びたい方は

いろいろ遠回りするよりも

宝良先生のとこで学ぶことをお勧めしますニコニコ

 

 

 

ということで、

今日のオラクルメッセージです虹

 

5月27日のメッセージスター

 

 

 

 

『ソードクイーン』

 

こげんしたらいい

あげんしたらいい

 

めっちゃ的確に指示したり

アドバイスできたり

 

そのおかげで

大きく成長できるような

後輩とか部下とかおるよ

 

ただ

自分が正しいと信じすぎて

言い方とかきつくなりそうやけん

気をつけましょうね

 

憧れの人なんやけん

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「相手を責めなくていい」

 

それでは今日も素敵な一日をキラキラ

 『【新メニューあり】☆有料タロットリーディングのご案内☆』タロットと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています 私のタロットリーディング…リンクameblo.jp