山を探して☆5月26日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

木曜日はお休みやったんで

旦那と近くの温泉へゲラゲラ

 

そこで

いろんな人の裸を観察したよね~真顔

 

何を観察したかというと

『山』

 

これね下差し

 

 

私みたいに

キレイにそびえ立つ『山』の人

おらんかった凝視

 

私より太めで

腰肉もモリモリしてるけど

山はないガーン

 

なんやろね

何したらなくなるのか

全然わからん

 

まぁ

痩せなはれってことやろうけど滝汗

 

それでは

きょうのオラクルメッセージです赤薔薇

 

5月26日のメッセージ

 



『愚者』

 

今の世の中

制限は多いけど

 

一般的な常識とか

ルールとか組織とか

そんなんに縛られずに

自由に生きていいはずやん

 

自分がやりたいこととか

仕事の仕方とか

 

なんの縛りもなかったとしたらって

自由に考えてみると

思いもよらんような

いいアイデアが出てくるかもしれんよ

 

あれもこれもダメだからって

考えてもひらめきはやって来んからね

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「個性を出していい」

 

それでは今日も素敵な一日をキラキラ