スタートのエネルギー☆5月24日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

お店での対面リーディングに

来てくれた方

 

今の職場での人間関係が辛くって

独立しようと考え中とのご相談

 

タロットに聞いてみたらさ、

 

「その嫌な環境から脱出するために

 独立するんじゃなくて

 自分が本当にやりたいことを

 自分らしくやるために独立するって

 覚悟が必要だよ」

 

というメッセージが照れ

 

ホントそれおいで

何かを始める時には

今いる場所から逃げるんじゃなくて

チャンスを自らの手で掴むことが大事キラキラ

 

タロットでは

物事の始まり、スタートを示すカードは

この5枚下差し



『魔術師』

自分のやり方で自分にしかできないことを

自信持ってスタートさせる

 

『ソードA』

ソードは信念や志を表してます

自分が正しいと思うことを

覚悟を持ってスタートさせる

 

『ワンドA』

ワンドは人の役に立ちたいという気持ちや

やる気やワクワクを表してます

誰かのためになりたいという情熱を持って

スタートさせる

 

『カップA』

カップは愛情や思いやり、

心のときめきを表してます

私はこれが大好きというトキメキから

スタートさせる

 

『コインA』

物質的なもの、お金などを表してますので

実際にチャンスがやってきます

そのチャンスをしっかりと掴んで

スタートさせる

 

何かから逃げてのスタートはない!

もちろん、誰かに言われたからもない!

 

自分で始める!

自ら掴む!

というのが不可欠だということだねウインク

 

今回の方も

そこにはちゃんと気づいてくれてたし

きっと成功するよねアップ

 

それでは

今日のオラクルメッセージですブルー音符

 

5月24日のメッセージスター

 



『魔術師』

 

すごーいゲラゲラ

このタイミングでこのカード!

上の記事書いた後に

カード引いたとばーい目

タロットって不思議だよね~

 

 

やろうと思えば何でもできる

 

失敗するかも

結果が出らんかも

人にどう思われるか気になる

 

そんな不安は手放して

自分が主役になったつもりで

やっていいのよ

 

やってみらんとわからんし

壁にぶち当たったなら

そん時考えればいい

 

失敗しても損しても

そこから学べばいい

 

なんさま始めましょ

 

宝石紫今日の魔法の言葉宝石紫

「私はできる!!」

 

それでは

今日も素敵な一日をキスマーク