ついに始めたばい☆5月23日のメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

昨日言ってた

新しい挑戦はゴルフゴルフ

行ってきたよーゲラゲラ




旦那は昔からゴルフ大好きで

ずっとやってる

 

ゴルフは私と離れる唯一の聖域らしく

私がすることを歓迎してる感じではないのよね

 

私も暑いのとか日差しがイヤで

やる気なかったんやけど

妹・理沙子夫婦からのプッシュもあり

続けるかどうかはわからんけど

とりあえずやってみるかぁ大あくび

って感じやったんよね

 

そしたら2週間ほど前に

ゴルフのレッスンに行ってるという人から

「めっちゃいいよ口笛」と聞きつけた旦那が

レッスンに行ったのよ

 

それまではYouTubeやらなんやらで

自分で研究して頑張ってたんだけど

やっぱ目から鱗なことも多かったみたい目

 

レッスンコーチも知ってる方だったみたいで

とにかく行って良かったとゲラゲラ

 

私がやってみようかなぁのタイミングで

レッスンコーチとのご縁ができたんで

 

せっかく始めるならちゃんとした人に

教えてもらってから始めたいと思い

旦那に私の分までレッスン予約してもろたよねグラサン

 

そんな感じでめちゃ良い流れで

スタートできたゴルフゴルフ

 

私、筋がイイらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

2か月くらいでコースデビューできるよピンク音符

って褒めてもろた飛び出すハート

 

褒められて伸びるタイプなもんで

調子に乗るよね~笑

 

まだグローブしか持たんので

クラブもお借りしてるし

デビューはまだまだ先やろうけど

練習してみようかなぁって

 

あー

誰かクラブセットくれんかな笑い泣き

または使わないから格安で譲ってくれるとかラブ

流れがいいけん叶うかもね笑←THE 他力本願笑い泣き

 

今日やってて思ったこと

めっちゃ集中できる上差し

 

環境はゴルフ関連しかないし

スマホは置きっぱやし

目の前のボールに集中してると

他のこと全然考えない

 

家でこうしてタロットとかしてても

なんか別のことが急に気になったりするのよ

 

他のこと考えない時間を作れるって

めちゃいいラブ

普段の集中力も上がりそうアップ

 

どこまで続くかわからんけど

ゆるっと楽しもうと思いますよだれ

 

旦那もまんざらでもない感じに

なっとったしね~

 

それでは

今日のオラクルメッセージですキラキラ

 

5月23日のメッセージスター



『ソードキング』

 

自分が正しいと思うことを

貫いて良し

 

今日のアナタは

冷静な判断力もあり

リスクヘッジも完璧

 

周りの人を統率し

成功に導けるだけの

カリスマ性もある

 

その力を今日発揮せんで

いつするん?

 

自分を信じて

迷いなく進んでよか!

 

ただ自分を信じるあまり

人に対して厳しくなりすぎるかもしれんけん

そこだけ気をつけてね

 

宝石緑今日の魔法の言葉宝石緑

「信じる道を貫いていい」

 

では今日も素敵な一日をスター