節分の思い出とタロットからのメッセージ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

明け4日にはなってるけど

私の中では今でも節分笑

 

ちゃんと恵方巻も食べたよウシシ

 

豆まきはねぇ

毎年やってないんだよね。

 

子供のころ、

おじいちゃんとおばあちゃんが

節分の日には家にやって来て

小銭と一緒に豆をまいてくれてたのを

思い出した音符

 

豆よりも小銭を必死に集めるんだけど、

電気消してるから見えんのよ~滝汗

 

今考えても楽しいイベントやったわ~スター

おじいちゃん、おばあちゃん

その節はありがとうございましたキラキラ

 

さて、

インスタには時々アップする

タロットからのメッセージ。

せっかくなんでこちらのもアップしまーす乙女のトキメキ

 

ただし!

毎日ではなく不定期イヒ

 

でもさ、必要な人に必要なタイミングで

届くよねーっていつも感じるスター

 

アナタにも届きますように飛び出すハート

 


2月4日のメッセージキラキラ



『コイン王・逆位置』

 

そのプライド…ホントにいるん??

誇りや自尊心を表す言葉やけど、

逆位置で出てるってことは

エゴやら我が強くなってしもうとるけん、

傲慢やら思い上がりって

言葉に変わってしまっとる。

せっかく自分や周りの人たちを豊かにするだけの

パワーを持っとるのにもったいないよ。

どうでもいいプライドは捨てて

自分のため誰かのため社会のためになることを

考えていれば思い上がることもない。

謙虚な気持ちと感謝を忘れたらいかんよね。

 

宝石ブルー今日の魔法の言葉宝石ブルー

「自分のためにしかならないプライドは捨てていい」

 

それでは、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませドキドキ

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集です。無料だからって一切手は抜きません!  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思って…リンクameblo.jp