無料鑑定のご感想いただきました-40- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

明日は10年に一度の大寒波らしいよえーん

雪やら寒さに耐性がない私は

憂鬱でしかたないネガティブ

 

豪雪地帯にお住いの皆様も

お気を付けください。

慣れてるとはいえ、大変だろうなと

ニュースを観てます。

 

雪に慣れてる方も慣れてない方も

ケガなどないように過ごしましょお願い

 

それでは、鑑定のご感想を紹介します!

 

 

    

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

 

結婚について鑑定をお願いいたします。


最近、好きだった方とお別れをしました。

私は結婚願望があります(子どもを産みたいので年齢的にももう迫っていることは十字分理解しております)。


相談内容は結婚ができるかどうか。
(できる場合)別れた方との復縁か、

新しい方を探すべきかを

教えて頂けないでしょうか。


宜しくお願い致します。

 

    

宝石赤ご感想宝石赤

 

お世話になります。

 

この度は、タロット鑑定頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

初めに、

無料鑑定とは思えないボリュームに

驚きました!

 

こんなに深く鑑定いただけると

思っておらず、

感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございます。

 

内容はずばずば心にささるもの

ばかりでした!

 

結婚についてお伺いしましたが、

仕事での悩みにも当てはまる内容で、

手放さなくてはいけないもの

勝手な思い込みや固執)

ちゃんと手放そうと思いました。

 

幸せな道だと思えるような

人生を歩むために、

これから努力していこう

いう気持ちにさせられました。

 

本当にありがとうございます。

 

素敵な鑑定というお仕事に

勇気を頂きました。

 

 

Yさん、ありがとうございましたキラキラ

 

今回の鑑定で、

結婚だけでなく、お仕事についても

気づきを得ることができたのは

大きな収穫ですよね。

 

ご自身の意識や思考の癖などに

気づくことができたということでしょう。

 

そんなYさんに

タロットからのオラクルメッセージですキラキラ

 



『カップ6・逆位置』

「過去から学んでもいい」

過去の経験は全てあなたの糧となって

未来に活きてきます。

やり直せないんだから

これからの人生に役立てる。

良かったあの頃に執着したところで

また同じようにうまくいくとは限らない。

過去の自分よりも確実に成長するために

手放してしまいましょう。

今を生きて幸せな未来へと繋ぐことができるはず乙女のトキメキ

 

シャッフルしてる時に出てきたのも

このカードでしたゲラゲラ

それでも念のために一枚引きしたら

やっぱり『カップ6』

こういうことってよくあるんよね~

 

不思議だけど必要なことは

ちゃんと伝えてくれるのがタロット飛び出すハート

 

Yさんの幸せを心よりお祈りしております。

ありがとうございましたキラキラ